C1000 1日分のビタミン
最近、お菓子の食べすぎが気になっています。
体重は全く減ってないのが幸いですが…。
飲み物も、カフェイン、炭酸を絶っているのでここ最近では、牛乳か100%果実ジュースがほとんどだったのですが、今週はこんなの(↓)飲んでみました。
C1000 1日分のビタミン
最近CMでおなじみの、C1000 1日分のビタミンです。

【C1000 1日分のビタミン】
C1000シリーズの新製品です。
(販売価格190円(税別))
名前にある通り、これ1本で1日に必要なビタミンが摂取できる優れもの。
最近、ウリの泣き声攻撃で朝食が食パンと牛乳のみになりつつ奥さまも、これでビタミンを摂取できる優れものです。
ちなみに、含まれるビタミンは下記の通り♪
・ビタミンA
・ビタミンB1
・ビタミンB2
・ビタミンB6
・ビタミンB12
・ビタミンC
・ビタミンD
・ビタミンE
・ビタミンK
・ナイアシン
・パントテン酸
・葉酸
・ビオチン

今まで毎日、全部1日に取ってた自信ないんですけど…
(T◇T)

さてさて、味の方を確かめるべく、勝手に旦那さまのコップについでみました♪
C1000 1日分のビタミン
色はビタミン味っぽく、黄色です。
飲んでみると、グレープフルーツジュースという感じで、後味もスッキリして飲みやすかったです。居酒屋で飲むグレープフルーツジュースもこれぐらい美味しかったらなぁなんて思ったり?
一番の決め手は…

グレープフルーツなのに苦くない!!!
('◇'*)

甘党の私にとっては、ここが重要なポイントですよ♪
なので、我が家の冷蔵庫にはド〜ンと「C1000 1日分のビタミン」が幅を利かせております。
ビタミン不足かな?と思った方は、ぜひご試飲くださいませ★
C1000 1日分のビタミン
続きを読む >>
黒酢ゼリー
黒酢ゼリー
今日は旦那さまが、夜勤明けで家にいるので、
(↑休みだと書いたら、小突かれました。)
(↑↑『旦那さまが、ボケボケみたいじゃん!』だそうです。)
ウリ子の相手をしてくれています。
ということで、ウリ子の相手は旦那さまに任せて、奥さまは黒酢ゼリーの観察日記を書きたいと思います。
(ネタがない時に書こうと思って忘れてたので)
ちなみに、黒酢ゼリーはお母さんが持ってきてくれたもの。

く・・・黒酢ゼリー。マ…マズそう…。
( ̄_ ̄|||)

というのが、見たときの心境。
でも、食べてみました。
続きを読む >>
いちご煮炊き込みご飯
先週末、バスケット友達のO氏にお祝いのお返しに言ったところ…

1個しかないけど、食べてみて〜♪
Ψ(-◇−)Ψ

と、「いちご煮」と書かれた缶詰を貰いました。
いちご煮
O氏もお土産に貰ったそうです。
初めて聞く食べ物なので、「何だろう?」と缶詰の説明を読んでいたら…

いちご煮って、ジャム?
(・w・)?

と旦那さま。
丁度、私が後部座席で説明を読んでいるところでした。
(↑旦那さま運転席、奥さま&ウリ子後部座席が最近のスタイル)
…椀に入ったお吸い物のようなラベルがついていたのに。
確かに苺だったら、砂糖と煮るとジャムになるけどね。

■□■いちご煮■□■
ウニとアワビで仕立てた潮汁で、青森県八戸地方で古くから上客への豪華な磯のごちそうとされています。
器にわけたウニの姿が”朝もやの中に霞む野イチゴ”を思わせることから、この名称がついたといわれています。
※缶詰に記載されていた説明文より抜粋
続きを読む >>
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ENTRY(latest 5)
CATEGORY
LINK
COMMENT
  • DIGA(DMR-XW31)で「U71」のエラーになった場合の対処法
    megumi (09/25)
  • DIGA(DMR-XW31)で「U71」のエラーになった場合の対処法
    通りすがり (08/31)
  • Windows7でDNSサーバーの設定を変更<googleのDNSサーバーを利用すべし!>
    megumi (08/02)
  • Windows7でDNSサーバーの設定を変更<googleのDNSサーバーを利用すべし!>
    おかP (07/14)
  • 子連れでGO!体験編:エコファームうちこ
    megumi (06/05)
  • Word2010で、2つの文書の変更点などを比較する方法(DIFF)
    megumi (06/05)
  • Word2010で、2つの文書の変更点などを比較する方法(DIFF)
    おかP (05/29)
  • 子連れでGO!体験編:エコファームうちこ
    おかP (05/29)
  • 子連れでGO!体験編:エコファームうちこ
    megumi (05/26)
  • 子連れでGO!体験編:エコファームうちこ
    ヘロヘロ (03/18)
TRACKBACK
思い出作りの旅行なら…
グリムスの木
MOBILE
qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM







(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.